スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
何故か文章が文章が消えてました・・。
でも御陰さまで悪天候の中、沢山の方に来て頂いてありがとうございました!。
昨日は撮影する間のなく、詳細はつきじろうさまのとろでご覧頂くしかないかも。

ご来店いただいた皆様、ありがとうございました。
また悪天候のため、ご来店頂けなかった皆様、また是非、次回!
よろしくお願いいたします。

jasmin
関連記事
イベント | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
珍しい貝に大満足!
jasminさん、

台風の中、無理して行った甲斐がありました。
お酒が飲めなかったのは残念でしたが、
ジンガサとナゾカサガイ(仮名)で大満足です!!
謎の貝は、カサガイの仲間には違いないですが、それ以上は不明です。キボウホウカサガイという南アフリカのカサガイと似ているようですが、分からないので「ナゾカサガイ」としておきます(笑)。

帰宅して、早速ジンガサを刺身と焼物で頂きましたが、
黄色っぽい肝は素晴らしく美味しいです!!

今日はありがとうございました!!
Re: 珍しい貝に大満足!
新井さま、
今頃釧路に到着されたのでは?
昨晩はあいにくの天気そして翌朝はとっても早い時間からの移動でしたのに、
おいでいただき、本当にありがとうございました!

> 台風の中、無理して行った甲斐がありました。
> お酒が飲めなかったのは残念でしたが、
> ジンガサとナゾカサガイ(仮名)で大満足です!!
@ジンガサ、本当に立派で、美味しかったですね~。

> 謎の貝は、カサガイの仲間には違いないですが、それ以上は不明です。キボウホウカサガイという南アフリカのカサガイと似ているようですが、分からないので「ナゾカサガイ」としておきます(笑)。
@殻を今日、回収しようと思っています。わかるかなぁ・・。
 それにしても地元でも通称が確認出来ず・・。

> 帰宅して、早速ジンガサを刺身と焼物で頂きましたが、
> 黄色っぽい肝は素晴らしく美味しいです!!
@ジンガサ、肝、美味しいですよね~。甘いです。

> 今日はありがとうございました!!
@こちらこそ、あいにくのお足下の中、おいでいただき、ありがとうございました!

管理者のみに表示

