スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
バスクバル

やっぱり雨女は私?!
というか、嵐を呼ぶ女?!
久々の大型台風がまさにバルの営業時間にばっちり被ってくれて・・。
次々に、電車が止まってるから行けないの~メールが届き、
本当に営業できるのかしら、そして誰かきてくださるかしらとオープンするまで
ものすごく心配でした。
生ハムも、料理もワインも泣いちゃう。
と、そんな時、ドアの向こうから黄色の人影が・・.
なんとなんと、来店第一号、お魚仲間のつきじろう様でした!
まるで黄色のヤッケが後光のように光っていて、
お顔が神様に見えちゃいました~。
思わずあまりにもうれしくて涙が..、
早速写真を撮って、営業しているよ~の告知までしてくださってい。
感謝感謝です。
つきじろうさんに続いて、続々と皆様、早い時間からお出まし下さり、
本当に本当にありがとうございました。
トラノオデビュー

そして、台風の影響を受けてとても収穫が大変だったのにカメノテ、
そしてジンガサ、謎の貝をお届けくださった
黒島の山下若三さま、ありがとうございました!
カメノテ

また、とんでもないお天気にも関わらず、足を運んでくださった皆様、
心から感謝しています。ありがとう!
皆さんに来て頂いて、食べて頂き、本当に楽しかったです。
生ハム

初めてお会いした方も沢山いましたが、楽しんでいただけましたでしょうか。
来店いただき、ありがとうございました!
みなさん

場所をご提供下さった上海ダイニングLing の怜さんありがとう!
お店

写真は全部つきじろうさんの提供で~す。
ありがとう!

いろいろな人に助けてもらい、半日バルを無事終了することができました。
また次回楽しい、美味しいイベントを企画しますのでこれに懲りずに
ご参加くださいませ~。
そして、今回おいでいただけなかった皆様、
次回は是非!万障お繰り合わせの上お出まし下さいね~。

私は晴れ女になるべく、近々お祓いに行ってきますし、
料理の腕前をもっともっと磨きます。

生ハム切り、コウスケさんプロの域に達しましたね~。ありがとう!

またお会い出来る日を楽しみにしております。









関連記事
イベント | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
雨ニモマケズ、風ニモマケズ
嵐のなかのバスク・バル開催、お疲れ様でした!(笑
どうなることやら!?という心配をよそに大盛況でしたね~♪

チャリコや陣笠貝、カメノテなどなど、珍しい美味を
堪能できてシアワセでした。
お店のママさんが、また素敵なキャラで・・・!
こんどは上海料理で一杯やりに行かなきゃ☆
Re: 雨ニモマケズ、風ニモマケズ
つきじろうさま、
本当に本当にありがとうございました!

つきじろうさんのお顔を見た瞬間、本当にうれしくって、
涙がでました。一人でもおいでくださったらもうそれだけで
ほっとしました。

> 嵐のなかのバスク・バル開催、お疲れ様でした!(笑
> どうなることやら!?という心配をよそに大盛況でしたね~♪
@ありがとうございました!

> チャリコや陣笠貝、カメノテなどなど、珍しい美味を
> 堪能できてシアワセでした。
@チャコリ、美味しいですよね~。それにあの注ぎ方も楽しいし。
 カメノテは是非、次回は夏にカメノテパーティ第三回をやりますので、
 その時、最高の状態を食べて欲しいです。
 ジンガサも面白かったですね~。
 名前不明の貝も!!あの子の名前がわからないですう。

> お店のママさんが、また素敵なキャラで・・・!
@明るくて、可愛い方でしょう~。
> こんどは上海料理で一杯やりに行かなきゃ☆
@是非是非、ご一緒しましょう!

 あらためて、つきじろうさま、ありがとうございました。

管理者のみに表示

