
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
minori1
今日は、チーズ講座のお知らせです!
昨年の11月、大好きなみのりカフェさん主催でチーズとワインの講座を開かせて頂きました。
すでに一部予告させて頂いておりますが、1月29日、第2回を開催いたします。

みのりcafeさんは下町情緒が残っている東京・根津の
根津神社のすぐ近くにあるとても素敵なカフェです。
オーナーの鈴木さんの笑顔がすてき!
そして、珈琲がとても美味しく癒される空間です。

オーナーの鈴木信行さんはすでに御存知の方も多いと思いますが、
サラリーマンからカフェのオーナーに転身・起業された方。
現在、朝日新聞の医療系サイトアピタル内の
のぶさんの患者道場
を執筆・連載されています。
この医療サイト、鈴木さんのブログも含め、難病を患っていらっしゃる方、医療現場の方が
発信されているブログを読む事ができるます。
病気にかかっとき、家族が病気になった時、思いのほか相談する先や正しい情報を得るのが困難で、
正しい情報を得る場所がいろいろあると本当に助かります。

さて、みのりカフェさんのチーズとワインを楽しむ会はその名前通り、
楽しく美味しく、気楽にチーズを楽しんでいただきながら、
少しだけチーズの事、覚えてもらえる楽しい会です。
第2回はスイスチーズ『ラクレット』を中心に意外とちゃんと食べてもらう機会が少ないスイスチーズと
食べてもらおうと思っています!
ラクレット・オーブンも用意し、アルプスの少女ハイジの気分も味わってもらうつもりです。
ワインはこちらもなかなか飲む機会の少ないスイスワインを考えています。
もちろん、スイスチーズも珈琲にぴったり。
鈴木さんにスイスチーズに合う、美味しい珈琲をお願いしています。
そうそう、鈴木さんのお店では普段でも美味しい珈琲とチーズ、楽しめる素敵なお店なんです。

お申し込みはみのりcafeさんのホームページからまたは、jasmin@jasmin.co.jpに
お名前・御連絡先・参加人数を
メールを頂ければ幸いです。

美味しい珈琲とチーズ、そしてワインを楽しみにいらしてくださいね~。
御待ちしております。

根津、みのりカフェにほっこりしにきませんか~。
みのりcafe

関連記事
料理教室の御案内 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

