スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
寒ーいです!なんと氷点下六度!
でも、釜山は魚が一杯!です。
初釜山ご飯はアンコウ。
もやしたっぷりで味は辛ーい!少しアンコウが微妙で残念でした。
二軒目はワタリガニのケジャン!朝潮龍も来たらしいお店。
これはとっても美味しかったです。

宿泊しているホテル、ウェスティン、高いのにネットも有料!がっくり。
画像は日本に帰ってからかなぁ。
韓国の市場で魚を一杯、見てきまーす!
関連記事
韓国 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
No title
釜山の食ツアー良いですね~味覚全開で楽しんできて下さい!忘れ物落とし物と食あたり、テロ、遭難と事故に気をつけてくださいね。身の安全第一、無理なさらずに。無事の帰国後の楽しいご報告をお待ちしてマース。
No title
釜山は毎年行ってます。
もちろん鮎釣りです。
港の市場でゆむし(釣りの餌)の刺身を食べたことがあります。

ワタシはこんな宿ですけどね(笑)
http://akiyamasika.cocolog-nifty.com/blog/2010/06/post-4441.html
No title
jasminさん、こんにちは♪

わ、韓国に行かれたのですね♪
韓国、まだいったことがないのですが
行きたい場所の一つです♪♪♪

ご旅行、楽しんできてくださいね♪
お帰り、楽しみにしています♪♪♪

No title
韓国・釜山旅行いいですね。
市場などで美味しい魚たくさん楽しいんできてください!
ネットは普及しているから安いイメージでした。
Re: No title
> 釜山は毎年行ってます。
> もちろん鮎釣りです。
> 港の市場でゆむし(釣りの餌)の刺身を食べたことがあります。
>
> ワタシはこんな宿ですけどね(笑)
> http://akiyamasika.cocolog-nifty.com/blog/2010/06/post-4441.html
Re: No title
のれそれさん、
こんにちは!
コメントありがとうございました。
久しぶりにネット環境の悪~い数日間で、返信もしずらく、写真もアップ出来ずでごめんなさい。。
釜山食い倒れ?!ツアー、楽しみました。
さすがに強靭な胃袋もちょっとお疲れ気味です。

でも、いろいろ魚食、見てきましたので、是非近々、ご報告しま~す!
Re: No title
B級歯科医様
こんにちは!
釜山、毎年いってらっしゃるのですね!!
今回、初めての訪問でしたが、ものすごくハマりました!
海釣りも渓流釣りも楽しめるようですね。

> 釜山は毎年行ってます。
> もちろん鮎釣りです。

@是非、鮎釣り、してみたいです。
 思っていた以上に綺麗で、大きな都市なのにびっくりしました。
 やはり韓国パワー、すごいです。

> 港の市場でゆむし(釣りの餌)の刺身を食べたことがあります。
@ゆむし!食べました。見た目はちょっとグロでしたが、
 お味はまったくシンプル。
 このゆむしとぬたうなぎ、釜山の方は好きですね~。
 
> ワタシはこんな宿ですけどね(笑)
> http://akiyamasika.cocolog-nifty.com/blog/2010/06/post-4441.html

@ほとんどホテルにいなかったので、もったいなかったのですが、
 セット割引でしたので助かりました。
 ホテル、景色に恵まれ、散歩するには最高のシチュエーションでした。
 
 ホテル、どんどん新しいく綺麗なホテルできていますね~。
 
Re: No title
三十路オンナさん、
こんにちは♪

私も久しぶりの韓国なので、
経済発展ぶりにはびっくりしています。
おすすめです。
またご報告しますね~。
Re: No title
たいぼくさん、
こんにちは!

> ネットは普及しているから安いイメージでした。
@私もそう思っていましたが、どこも有料でびっくりしました!

 魚情報、あらためてご報告しま~す

管理者のみに表示

