スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
釜山三日目!
実に様々な魚貝類を見て、食べました!
かなーり日本ではマイナーなゆむし、ぬたウナギも頂きました。
特にぬたウナギは釜山名物。滋養強壮材として有名で、釜山の方の大好物だそうです!
なので、需要と供給の関係でアメリカ、そして日本からも輸入しているくらい釜山は世界で一番ぬたウナギを食べるのだそうです!
写真は日本に帰ったら、アップしますね!
ゆむしも、早く見せたいです!

そしてもう一つ、伝統の食材ですが、今ではすごく珍しくなってしまった食材も今日は頂きました!
詳しくは改めて。
それにしても今日も大変良く食べました!
関連記事
韓国 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
早く画像見せてくれ~(笑)

いつ帰国されるのですか?
Re: No title
エノキガマさん、
頑張って画像、アップしますね~。
それにしても寒かってです!!

> 早く画像見せてくれ~(笑)
>
> いつ帰国されるのですか?

管理者のみに表示

