スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
釜山1
『ロッテの一番新しいデパートの屋上から見える釜山タワー!』
数十年ぶりの大寒波の韓国・釜山に行ってきました!。
お天気は快晴。
氷点下12度、釜山の人もびっくり、身も凍る寒さです。
この寒い中、初・釜山、寒さには参りましたが、使い捨てカイロをお腹と背中、足先、
ポケット、腕にもまいて、、ユニクロのダウンにヒートテックの下着と完全防備で
釜山を堪能してきました。
食材、食べ方、販売方法、驚きの連続と韓国パワーも実感!
韓国の人の元気は食からなのかなぁ~、良く召し上がります。
写真も沢山とってきましたので、少しずつアップしま~す。
まずは、ただいま~のご報告まで。
釜山2
釜山2釜山5
釜山7
釜山3
釜山9



関連記事
韓国 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
みたことない!
なんだかすごい生物ですね。
ヒモマキバイさんと…他には誰と一緒だったのかな?お土産話が楽しみです。

それにしても、氷点下12度。想像を絶する寒さではないですか?
私は都内、歩いて5分の職場にもヒートテックを2枚重ねて完全防備してます。こたつはないけど、丸くなってます(+_+)
No title
jasminさん、おはようございます♪

そして、お帰りなさい♪♪♪

お帰り楽しみにしていました♪

また、釜山旅行記も♪

お魚がおいしいところですよね♪
お魚が大好きで、釜山はとっても興味あり、
いってみたい私です(w)うふふ

お天気もよく、釜山満喫されたようで、よかったです!!!

韓国料理も大好きなので、
記事の更新楽しみにしています♪♪♪
Re: No title
三十路オンナさん、
おはようございます!
ただいま~。

釜山、おもしろかったです!!
魚も一杯見て、食べてきました。
それにしても釜山はすごく経済発展していて綺麗な都市でした。

お見せしたいものも一杯!
少しずつですがアップしま~す!!
是非、三十路オンナさん、釜山、おすすめです!!
Re: みたことない!
きいさん、
おはようございます!

> なんだかすごい生物ですね。
@そうなんです。謎の生物ぽいでしょう!
 
> それにしても、氷点下12度。想像を絶する寒さではないですか?
> 私は都内、歩いて5分の職場にもヒートテックを2枚重ねて完全防備してます。こたつはないけど、丸くなってます(+_+)

@本当に本当に寒かったのですが、面白さが寒さに勝ち朝から夜までず~っと歩き回りました!
 きいさん、次回は是非、釜山、ご一緒しましょう!!

管理者のみに表示

