スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日の夜はハイジのチーズ・ラクレットチーズとスイスワインを味わう会を
大好きな珈琲のお店、根津のみのりcafeさんで開催しま~す。
御陰さまで満席!嬉しいです。

5キロのラクレット、ご参加の方はたっぷり召し上がってくださいね~。

でも、私は、実はすでにラクレットチーズ臭いです。

なぜなら、今日は午前中、友人の日本画家の方の個展&鈴木 雅さんという東宝の女優さん(青汁のコマーシャルに出ている方で、森光子さんと放浪記に出ていらっしゃる方)の朗読会に料理コラボでお料理&ラクレットを食べていただく会を行ってきました。

美味しいけど、ラクレット、香りが強~い!
だけど、たまらなく美味しいのですよ~~。
今日いらっしゃる皆様、どうぞ、お楽しみに~~。
ラクレットの写真は後ほど~~。
みのりcafeのお近くの方は後日、お店でラクレット頂けるかも!!
皆様も良い週末を~~。

関連記事
世界のチーズ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
チーズの種類
素人には、プロセスチーズかモッツァレラチーズかブルーチーズかという位なじみがありません。

チーズを料理に使うこともグラタン作る時くらいで…
そんなんなので、何かとしり込みしています。
ラクレット、も食べてみたいな~♪
でも、いつも親切で生き生きとしたjasminさんの提供する会にはいつも参加してみたいと思ってるのに、なかなか仕事と合わずに申し訳ありません。
ウエカツさんにも会わせていただきありがとうございました!19日、なんとか行きたいな~。


Re: チーズの種類
きいさん、
おはようございます!
コメント頂いておりましたのに、返信が遅くなってしまいごめんなさい。

> 素人には、プロセスチーズかモッツァレラチーズかブルーチーズかという位なじみがありません。
@きいさん、モッツアレッラとかブルーチーズがでてくるあたりはさすがですよ~。 

> チーズを料理に使うこともグラタン作る時くらいで…
> そんなんなので、何かとしり込みしています。
> ラクレット、も食べてみたいな~♪
@ラクレットは超簡単!焼いて削るだけですもの~。

> でも、いつも親切で生き生きとしたjasminさんの提供する会にはいつも参加してみたいと思ってるのに、なかなか仕事と合わずに申し訳ありません。

@ありがとうございます!
 また是非是非、ご参加くださいませ~。

> ウエカツさんにも会わせていただきありがとうございました!19日、なんとか行きたいな~。
@ウエカツさん、パワーありますよね~。
 19日、会えたら嬉しいなぁ~。
 


管理者のみに表示

