
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
みのりカフェ
みのりcafeさんとチーズコラボも
御陰様で今回で第3回目。
毎回、いろいろな方にご参加頂いて私自身もとても楽しみな会です。
根津という場所も大好きだし、みのりcafeに伺うとのんびりほっとするので、
打ち合わせに伺うのも楽しみのひとつです。
それと、オーナーの鈴木信行さんに御会いすると元気を貰えるのですよね!
鈴木さんは、アピタルという医療サイトの中で「のぶさんの患者道場」を連載されていますが、
病気になった人にもそして、病気を抱えている友人や家族は側にいる方にもとてもためになります。

一番は病気や怪我をしないことなのですが、人間なかなか生きているといろいろありますからね・・。
経験者のお話は一番役に立ちます。

さて、今回のチーズの会は大胆?!に「チーズと珈琲の組み合わせを楽しむ」がデーマです。
ワインとチーズの組み合わせは本でもネットでも沢山乗っていますし、
経験されている方も一杯いらっしゃると思います。

でも、チーズってアルコールと合わせないと美味しくないの?
いえいえ、そんな事は決してないですよ~。
小さなお子さんだってチーズは好きですもの。
お酒が飲めない方でもチーズはちゃんと楽しめます。
それに、珈琲に合うチーズだってあります。

ということで、鈴木さんに御願いしてチーズと珈琲のマリアージュを
探してみよう~っということになりました。

当日はチーズ4種ち珈琲4種を合わせて召し上がっていただきます。
そしてサプライズな組み合わせもひとつご用意しています。

鈴木さんからは美味しい珈琲の入れ方や楽しみ方を教えて頂きます。

珈琲とチーズの組み合わせ、是非、楽しんみにいらっしゃいませんか?
アルコールが苦手でチーズの会をスルーされていた方、
是非、ご参加くださいませ。
お待ちしております。
jasmin's kitchen
jasmin

お申し込みは・・・
こちらから
関連記事
世界のチーズ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

