スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
浦安市場
大好きな浦安市場を楽しむこれまた最近はまっているはとバスさんとタイアップ企画が
正式決定!5月から走ります!
すでに先日ブログでアップさせていただきましたしましたように、それを記念して
4月23日(土曜日)
4月24日(日曜日)

の二日間、特別事前web限定ツアーが走ることになりました!!
詳細ははとばすのホームページでアップされていますが、タイトルがキッチュ!
大売出し!浦安魚市場と今夜のおかず
東京駅丸の内南口(9:20発)
浦安魚市場(魚市場の説明と市場内のショッピング・50分)
浅草「葵丸進」(天ぷら定食・40分)浅草観音と仲見世(案内人が浅草をご案内・70分)
根津神社 つつじ祭り(つつじ苑入園・30分)
谷中銀座(人気の商店街でお買い物・40分)
東京駅(16:00着予定)
大人 4,980円
子供 4,480円
昼食付き!だそうです。
浦安市場は市場の方の強力なバックアップで楽しい市場体験ができるようです!
もちろん、泉銀の船長とも会えますね!
浦安
そうそう、ロックバンド漁港サードアルバム『海』も購入できますよ~。
浦安市場2
根津神社はちょうどつつじの時期ですね~。谷中銀座も楽しいし..。
バスって目線が乗用車よりも高いから、新たな東京発見もできます!

浦安の中でも地震によって大きな被害を受けた地域があります。
そして漁業関係者の方も大変なダメージがあったそうです。
浦安市場の泉銀さんでは「生海苔」の摘み取りボランティアで協力されています。

浦安市場は公設ではなく私設の市場です。
決して大きな市場ではありませんが、
魚、貝、そして海苔、野菜、それぞれのお店が
浦安の魅力を一杯感じさせてくれる素敵な市場です。

今回、私とウエカツさんも24日、ツアーに乗って浦安市場に行ってきま~す!
ご一緒にはとバス、乗って浦安に行きませんか?
関連記事
イベント | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
感動!
浦安魚市場「泉銀」三代目&フィッシュロック+シーロックバンド「漁港」の森田釣竿です。

苦節○○年、我が浦安魚市場に、はとバス丸が入港するとは夢にも思いま鮮でした。ご来場してくださる皆秋刀魚に喜んでいただける洋に、浦安魚市場各店がアイデアを出し合って対応準備を進めている段階であり鱒!

有名市場にはない浦安魚市場独自のカラーで、皆秋刀魚のご来場を心よりお待ちしており鱒!

ナビゲートは僕が担当です。なにとぞ宜しくお願い申し上げ鱒♪

最後に、

ジャスミンさん、そしてはとバスの皆秋刀魚にこの場を借りて厚く熱く御礼申し上げ鱒☆
No title
面白そうっすね。

24日かぁ。
多分、行けると思うんだよな。
今のところ、行く予定です。
いいなー
ここの市場は行った事が無いので行ってみたいなー♪
Re: 感動!
森田釣竿さん、
おはようございます!!

浦安市場ツアー、とても楽しみにしています!!
> 苦節○○年、我が浦安魚市場に、はとバス丸が入港するとは夢にも思いま鮮でした。ご来場してくださる皆秋刀魚に喜んでいただける洋に、浦安魚市場各店がアイデアを出し合って対応準備を進めている段階であり鱒!
> 有名市場にはない浦安魚市場独自のカラーで、皆秋刀魚のご来場を心よりお待ちしており鱒!

@はい、浦安の良さは貝類や海苔などの豊富さと各店舗の皆さんそれぞれ特徴のある商品ですね。

> ナビゲートは僕が担当です。なにとぞ宜しくお願い申し上げ鱒♪
@わ、楽しみです!!!
 
 浦安の魅力を一杯教えてくださいね!!
Re: No title
GAKUさん、おはようございます!!

> 面白そうっすね。
@面白いですよ~。
是非是非!!ご参加くださいませ。
> 24日かぁ。
> 多分、行けると思うんだよな。
> 今のところ、行く予定です。
@ご一緒できること、楽しみにしております!!
Re: いいなー
釣り吉四平さん、おはようございます!!
> ここの市場は行った事が無いので行ってみたいなー♪
@是非、一緒に行きましょうよ~♪
御連絡御待ちしております!!
 楽しみにしていま~す。
Re: No title
Mさん、おはようございます♪

スケジュールが合うといいなぁ~。
根津神社のつつじも見頃ですよ~。

御待ちしておりま~す♪
No title
私はいつも大きな築地に行く事が勿論多いのですが東西線で一本なので浦安市場にはふら~っと
行きますv-229
ジャスミンさんがいらっしゃるならはとバス乗った事無いし・・・
参加してみようかなv-236
参加ははとバスからですかv-236
No title
はとバス24日申し込みましたv-10
ご一緒出来るのを楽しみにしておりますv-237
Re: No title
女将さ~ん!こんにちは!
お久しぶりです!。
震災後、可愛い小さな天使ちゃんはお元気ですか?
ずっと気になっていました。
> 私はいつも大きな築地に行く事が勿論多いのですが東西線で一本なので浦安市場にはふら~っと
> 行きますv-229
@あ、そうなのですね~。
 嬉しいです!!
 浦安市場、ウナギとかあさり、はまぐり美味しいですよね!!

> ジャスミンさんがいらっしゃるならはとバス乗った事無いし・・・
> 参加してみようかなv-236
> 参加ははとバスからですかv-236
@女将さん、是非!!
 24日、是非ご一緒に行きましょう!
 森田さんに生海苔摘み、当日出来ないかなぁって御願い中です。
 申し込みは私からしておきますから、大丈夫ですよ~。
Re: No title
女将さん、早業!!
> はとバス24日申し込みましたv-10
> ご一緒出来るのを楽しみにしておりますv-237
ありがとうございます!!
すっごく楽しみです。
どうぞ、宜しく御願いしま~す。
帰りに打ち上げしようと思っていま~す!

管理者のみに表示

