スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
おはようございます!
以前ブログで御案内しましたが、明日、いよいよ
4月24日はとバスで浦安市場ツアーが走ります!!
なかなか、震災からお外に出かける気分ではないかもしれません。
そして、浦安って液状化しているって聞いているけど大丈夫?
お魚買ってからもバスであちこち行くらしいけど大丈夫?
などなどいろいろ不安があるかもしれませんが、
是非、はとバスのいつもより少し目線の高いところから浦安市場、そして、東京を眺めてみませんか?
思っていた以上に目線が高いと普段見ている景色とは全然違います。

浦安市場は震災の物理的な影響はなく、元気に毎日、新鮮な食材を販売しています!!
明日、是非、元気な浦安市場でおかずを買いませんか?
また根津神社のつつじも見頃。
谷中の夕焼けだんだん散歩も楽しいです。
明日、あなたも大売出し!浦安魚市場と今夜のおかず
浦安市場に乗りませんか?
沢山の方のご参加お待ちしております!!
ツアー詳細は・・。

大好きな浦安市場を楽しむこれまた最近はまっているはとバスさんとタイアップ企画が
正式決定!5月から走ります!
すでに先日ブログでアップさせていただきましたしましたように、それを記念して
4月24日(日曜日)
特別事前web限定ツアーが走ることになりました!!
元気な浦安市場を是非、見て頂きたいと思っています。
詳細ははとばすのホームページでアップされていますが、タイトルがキッチュ!
大売出し!浦安魚市場と今夜のおかず
東京駅丸の内南口(9:20発)
浦安魚市場(魚市場の説明と市場内のショッピング・50分)
浅草「葵丸進」(天ぷら定食・40分)浅草観音と仲見世(案内人が浅草をご案内・70分)
根津神社 つつじ祭り(つつじ苑入園・30分)
谷中銀座(人気の商店街でお買い物・40分)
東京駅(16:00着予定)
大人 4,980円
子供 4,480円
昼食付き!だそうです。
浦安市場は市場の方の強力なバックアップで楽しい市場体験ができるようです!
もちろん、泉銀の船長とも会えますね!
浦安
そうそう、ロックバンド漁港サードアルバム『海』も購入できますよ~。
浦安市場2
関連記事
イベント | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
来月参加したいと思います
Re: No title
デブデブ食ッカーさん、
こんばんは~。

> 来月参加したいと思います

是非、宜しく御願いします!!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。