スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ねず
ねず
ねず
谷中、根津、千駄木、最近流行の谷根千(やねせん)エリアは、散歩がとても楽しいエリアです。
特に今は根津神社のつつじが満開!見頃を迎えています。
約50種3000株のつづじが咲き、様々な色のつづじが錦絵のようです。
三年前、知人から教えてもらってから毎年つづじ祭りを楽しむようになりました。

帰りには是非、みのりカフェさんでお茶、おすすめです。
ちょっぴりこの時期混んでいますが、美味しいコーヒーが頂けます。

関連記事
おすすめ散歩 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
jasminさん、こんにちは♪

わたし、つづじ祭りもとっても楽しみだったのです♪♪♪

満開で、本当にお天気がよかったようで
とってもラッキーでしたね♪♪♪

私も是非、いつか見てみたいと思いました♪
お花はいいですね♪
気持ちも豊かになれますね♪♪♪

Re: No title
三十路オンナさん、今晩は~♪

> わたし、つづじ祭りもとっても楽しみだったのです♪♪♪
@つつじ祭り、とても綺麗ですよ~~。
 決して広くはないのですが、お花の絨毯みたいです。

> 満開で、本当にお天気がよかったようで
> とってもラッキーでしたね♪♪♪
@はい!通い始めて三年目!やっとちょうど良い時期にお花を見ることができました。

> 私も是非、いつか見てみたいと思いました♪
> お花はいいですね♪
> 気持ちも豊かになれますね♪♪♪
@本当にそうですね~。とても気持ちの良い1日でした~。

管理者のみに表示

