スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

春子鯛とさより

2011/05/07 Sat 00:00

sayoriと春子鯛
春子鯛とさよりの酢〆は実に春らしい、軽やかな味わいに仕上がりました。
あまりごてごてとせず、思いっきりシンプルにバジルの細切りと最高に美味しいオリーブオイル・
LAUDEMIO 2010年の限定バージョン TENUTA BOSSI 2010 
このオリーブオイルの風味が二つの魚をさらに引き立ててくれて、もうこれだけで大満足の一皿でした。
関連記事
jasmin's recipe・魚貝/川魚料理 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
良いですね♪
いい塩梅のようですね!爽やかな感じで美味しそうですね♪
No title
おはようございます。

初夏の一皿、涼しげでいいですね~。
ワインがあいそう。
塩ポン酢と虎の尾でもよさそうです。
こちらは日本酒がいいですね。
良い塩梅にできました!
釣り吉四平さま、
おはようございます♪
春子ちゃんもさよりさんも、かなり美味しい出来でした。
春子ちゃん、再認識できました。
冷えたソーウ゛ィニヨン
庄助さま、おはようございます♪
春子さん、腹黒さよりさん、いずれも美味しかったです!ただし、ついつい実験心で玄米で手鞠寿司を作りましたが、失敗!
やはり、玄米1000パーセントはダメですね!
No title
jasminさん、おはようございます♪

バジルで、お刺身って、いいですね♪♪♪

私、バジル、大好きなのです♪♪♪
バジルで、お魚と組み合わせたことがなかったので
是非、今度チャレンジしてみますね♪
バジルと春子さんとさより
三十路オンナさま、おはようございます♪
春子さんとさより、いずれともバジルとピッタリでした!是非、お試しを!


管理者のみに表示

