
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
みのりcafe
明日6月4日、19時からすでに御案内しておりますが、
東京根津のみのりcafeさんとのコラボ企画、
『チーズとコーヒーを楽しむ会』の第4回を開催します!
6月4日 土曜日 19時~20時30分

居心地の良いみのりcafeさん、そして大好きな根津という場所で行うということ、
普段お目にかかれない様々な方と御会い出来る事もあって、
本当に毎回楽しみな会です。

今回も鈴木さんとこのチーズにはこれ?こっち?
と、大検討会をしたのですが、二人とも今日はもうコーヒー飲めないね~っていうくらい
コーヒーを飲みました(笑
みのりcafe
チーズとワインを組み合わせる機会は多いと思いますが、チーズとコーヒーましてブレンドという
大胆な切り口の勉強会、是非、ご参加を御待ちしております。
こちらから
またはjasmin@jasmin.co.jp、そしてこちらのブログの問い合わせ先からどうぞ。
御会い出来る事、楽しみにしています!!
関連記事
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

