スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
震災
震災から三ヶ月経ってしまいました。
いろいろな形の応援がありますが、
誰にでも出来る事は、あの日を忘れない事。
そして、美味しい牡蠣、ホタテ、ホヤ、ウニ、マツモ、フノリ、そして多くの魚達・・。
復活をする日を待っています。

もうすぐ東北エリアのカツオが出回るそうです。
ぜひ、是非、皆さん、見かけたら買って食べましょう!
関連記事
岩手 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
Re: No title
Mさん、おはようございます。

コメントありがとうございます。
実際の被災者ではない私にとってもなんだか、
とても不思議な三ヶ月でした。
 
被災地の皆さんが元気になられることを心から祈っています。
東北のお魚、食べましょうね~。
No title
こんばんわ。

忘れないこと関心を持ち続けることが大切ですよね。

マザーテレサの言葉

愛の反対は憎しみではない。
無関心である。
信頼の反対は傲慢ではない。
無関心である。
文化の反対は無知ではない。
無関心である。
芸術の反対は醜さではない。
無関心である。
平和の反対は、平和と戦争に対する無関心である。
無関心が悪なのである。
無関心は精神の牢獄であり、我われの魂の辱めなのだ

4か月連続で募金しかしていない私です。



Re: No title
庄助さん、今晩は~。
今日はありがとうございました。
また、素敵な言葉をありがとうございます。
胸に刻みます。
> マザーテレサの言葉
> 愛の反対は憎しみではない。
> 無関心である。
> 信頼の反対は傲慢ではない。
> 無関心である。
> 文化の反対は無知ではない。
> 無関心である。
> 芸術の反対は醜さではない。
> 無関心である。
> 平和の反対は、平和と戦争に対する無関心である。
> 無関心が悪なのである。
> 無関心は精神の牢獄であり、我われの魂の辱めなのだ

@庄助さん、本当に『無関心』は一番怖いと思います。
 
> 4か月連続で募金しかしていない私です。
@いえいえ、素晴らしいです。
 せっかくの募金、早く皆さんの手に届くことを祈るばかりです。
 

管理者のみに表示

