スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

チカメキントキにメダイ!

2011/06/20 Mon 23:59

チカメキントキ1
チカメキントキ2
チカメキントキ3
メダイ2
メダイ1
竹岡の1キロのチカメキントキに対馬の3キロのメダイ!
どちらも大辰さん。
ほんと、脂の乗り具合も味も実に美味しい魚でした。
チカメキントキは、金目に迫る美味しさです。
皮が硬いのが気になるけど、ほんと良いお味!
メダイは骨が軟らかくてどこまでも食べられて、チョウゼラチン質!
大好きになりました。
どちらもボリュウーム満点(汗)
しばらく食べられそうです。
関連記事
jasmin's recipe・魚貝/川魚料理 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
jasminさん、おはようございます♪

とっても大きいチカメキントキですね♪♪♪

金目鯛よりも美味しい、チカメキントキ、
とっても食べたくなりました♪♪♪うふふ


ゼラチンって、とっても体にいい栄養なので、
お魚って、本当にいいですね♪♪♪
Re: No title
三十路オンナさん、おはようございます♪
梅雨、いやですね・・。

> とっても大きいチカメキントキですね♪♪♪
@はい、とっても立派なチカメキントキでした!!
 竹岡ブランド、さすがです。
 味も素晴らしかったです。

> 金目鯛よりも美味しい、チカメキントキ、
> とっても食べたくなりました♪♪♪うふふ
@いや~、キンメダイは勿論美味しいのですが、
 お値段的にはチカメキントキはずっと御安いのです。
 これは肝かもです!

> ゼラチンって、とっても体にいい栄養なので、
> お魚って、本当にいいですね♪♪♪
@コラーゲンたっぷり!!
 女性には嬉しいですよね!!

管理者のみに表示

