スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
竹田5
今日の東京は35度を超える猛暑!
写真の滝は大分県竹田市直入の「狸穴の滝」です。
写真で少し涼しくなってもらえたら嬉しいのですが・・・。
東京の暑さは、爽やかさのないきつ~い暑さです。
大分県竹田市直入は長湯温泉という炭酸水で日本一の湯量を誇る温泉のある町です。
町には湧き水があちこちでこんこんと溢れています。
直入にには湧き水のところには美味しい豆腐店が必ずあるようです。
竹田2
竹田1
竹田3
竹田4
町の散策マップには載っていませんでしたが、偶然に見つけたアンドー豆腐店さん。
店先の湧き水で作られています。
ものすごく濃い豆乳!おぼろ豆腐、絶品です。
久しぶりに美味しい豆腐を頂きました!
美味しかった!!!です。
ご馳走様でした。
関連記事
大分県 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
jasminさん、こんにちは♪

本当に今年はとっても暑いですね。。。
滝、素敵な場所ですね♪♪♪

画像を拝見して、涼しい気分ひたれました(w)うふふ

お豆腐、とっても美味しそうですね♪♪♪
暑くなると、冷たいお豆腐、さっぱりといただけていいですよね♪
お豆腐大好きなので、食べてみたくなりました♪
Re: No title
三十路オンナさん、こんにちはv-11
今日もあついですね~~!

> 滝、素敵な場所ですね♪♪♪
@はい、とても綺麗で気持ちのよいところでした!!
> 画像を拝見して、涼しい気分ひたれました(w)うふふ
@なによりで~す。
> お豆腐、とっても美味しそうですね♪♪♪
> 暑くなると、冷たいお豆腐、さっぱりといただけていいですよね♪
> お豆腐大好きなので、食べてみたくなりました♪
@アンドーさんのお豆腐、豆乳どちらも最高に美味しかったです。
 食べてもらいたいで~す。
 お風邪、如何ですか?

管理者のみに表示

