スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夏のクエって・・・。

2011/07/03 Sun 00:00

クエのリゾット

クエ
クエ2
土曜日、久しぶりにクエを購入しました。
夏にクエなんて、なんですが、いろいろ事情があって買う事に。
今回のクエは2.9キロで鹿児島に揚ったものだそうです。
築地の大音さんから購入しました。

内臓を取り出す時に匂いが結構していて、とても心配でしたが、
身は夏でも美味しい魚ですね。
リゾット、めちゃくちゃ美味しかったです。
そうそう、バーナーで炙ったのも。
夏でも充分に美味しいじゃん、クエ。
っというのが感想です。

魚の旬ってあらためて難しいですね。
関連記事
築地市場 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
jasminさん、おはようございます♪

サーバーの調子がよくないようですね。
クエのリゾット、とっても美味しいお味だったのでしょうね。

また、画像が拝見できないので、
後程、再度、訪問させていただきますね♪♪♪
Re: No title
三十路オンナさん、こんにちは~。

> サーバーの調子がよくないようですね。
> クエのリゾット、とっても美味しいお味だったのでしょうね。
@とってもとっても美味しかったです。
 しかし、サーバー不調です(涙)原因が分らず修復も出来ず・・・。

> また、画像が拝見できないので、
> 後程、再度、訪問させていただきますね♪♪♪
@ありがとうございます!!
 頑張ってアップしてみますね。

管理者のみに表示

