
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
震災からようやく4ヶ月。
季節は春から夏に変わり、東京はお盆を迎えています。
このところ再び大きな余震があり、津波もあり、まだまだ被災地の不安は続いています。
仮設住宅建設もなかなか進んでいないようです。

支援物資や義援金の配付も調整が難航していることもあるようです。

でも宮城の漁港はすべてか再稼働して水揚げも再開。。
美味しい魚が水揚げされているようです。

岩手の山田町大沢の牡蠣、海鞘の養殖場も一日も早く復興してほしいです。
先日送っていただいた海鞘を食べて、こんなに美味しい海鞘を皆に早く食べて欲しいと心から思いました。
ほや2

昨日、中村さんから「扇風機」が手に入りにくいと教えていただきました。
梅雨明けが早く、今年も猛暑。
扇風機、了解です!

関連記事
岩手 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

