スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
minori

東京根津のみのりcafeさんとのコラボ企画の第5弾「チーズとスパークリングを楽しむ会」開催します!

立秋をすぎて、猛暑のあとなんとなくいきなりの秋模様。
週末には再び暑さがもどってくるようです。
天候の変動が激しかった今年の夏。
美味しいスパークリングとチーズ、そして美味しいコーヒーで癒されませんか?
ということで、大好きなみのりcafeさんとのコラボ企画も第5弾!
今回はスパークリングと合うチーズ、そして美味しいアイスコーヒーの楽しみ方と煎れ方を
楽しんでいただく予定です。
今回はとっても嬉しいことにフランスを代表するシャンパン・メーカー・HEIDSIECK&Co.MONOPOKEエドシック.モノポールを扱っているヴランケン・ジャパン株式会社の師井 健さんのご協力でエドシックのシャンパンを2種、スペイン、イタリアからカバ、プロセッコを用意しましたので、シャンパンの魅力、そしてそれぞれのスパークリングをチーズと合わせながら楽しんで頂けたらなぁ~と思っています。
エドシック
師井さんには今春、震災直後に開催したお花見をシャンパンで楽しむ会の時にもロゼ・シャンパンをご協力頂き、
しばし、悲しい思いを忘れることができました。
『チーズとコーヒーを楽しむ会』の第5回は
8月27日 土曜日 19時スタート
若干名の募集をしておりますので、是非、ご参加くださいませ。

チーズとスパークリング&シャンパンの美味しい組み合わせ、
そして、シャンパン・パワー、
そしてみのりcafeの美味しいアイスコーヒーを学ぶ会、
是非、ご参加を御待ちしております。
こちらから
またはjasmin@jasmin.co.jp、
そしてこちらのブログの問い合わせ先からどうぞ。
御会い出来る事、楽しみにしています!!

関連記事
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。