スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
桃とバジル
今年は桃が美味しいのに、安い。
いろいろな事情があるから、一概に喜べないけど、桃好きには嬉しいです。
桃のパスタ、スープ、夏になると食べたくなります。

ブロガーのお友達チョウさんのご実家のお母様が育てていらっしゃるバジルで作られたジェノベーゼを頂きました。少しだけアレンジさせていただき、美味しく使わせて頂いています。
ジェノベーゼ、桃、生ハム、トマトとカッペリーニで冷たいパスタを作りました。
桃は胡椒を効かせると、ぐっと味が引き締まります。
やっぱりこれにはスパークリングですね。
でも、お昼だからスパークリング・ウォーターで我慢。
充分幸せなランチでした。
関連記事
jasmin's recipe・前菜 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
jasminさん、こんにちは♪

桃、大好きな私です♪♪♪

今年、確かにお値段、お安くなっていますね♪うふふ

とっても見た目も爽やかで、夏のパスタ、
美味しそうですね♪

ジェノベーゼ、大好きな私なので、
今度は桃いれてみたいと思います♪

Re: No title
三十路オンナさん、おはようございます♪

> 桃、大好きな私です♪♪♪
@美味しいですよね~、桃。
> 今年、確かにお値段、お安くなっていますね♪うふふ
@ほんと、嬉しいです。

> とっても見た目も爽やかで、夏のパスタ、
> 美味しそうですね♪
@美味しかったで~す。

> ジェノベーゼ、大好きな私なので、
> 今度は桃いれてみたいと思います♪
@是非是非、おすすめです。
 ジェノベーゼってほんと、美味しいですよね~。
No title
おはようございます。

先日、桃とキウイのカッペリーニ作ってみましたが日光の手前(今市)でした。再度挑戦してみます。

すごく美味しそうな桃9個1000円で売っていてみたら福島産、同じ大きさ見た目の長野産は2個で600円でした。

気の毒です。
Re: No title
庄助さん、おはようございます。

> 先日、桃とキウイのカッペリーニ作ってみましたが日光の手前(今市)でした。再度挑戦してみます。

@生ハム入れると良いかも~。

> すごく美味しそうな桃9個1000円で売っていてみたら福島産、同じ大きさ見た目の長野産は2個で600円でした。
> 気の毒です。
@そうなんですよね・・。なんだかものすごく切なくなりますね。
 こういう状態がいつまで続くのかなぁと。
こんばんは~。。
いつも美味しそうなお料理を見てコメントも入れずに帰ってました。。
桃のパスタですか??
桃にジェノベーゼ、美味しそうです。。
Re: こんばんは~。。
たまのママさん、おはようございます!

> いつも美味しそうなお料理を見てコメントも入れずに帰ってました。。
@コメントありがとうございま~す。
 見て下さっていて嬉しです。
> 桃のパスタですか??
> 桃にジェノベーゼ、美味しそうです。。
@色的にも味も美味しい、おすすめの組み合わせで~す。
 

管理者のみに表示

