スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
すっぽん2
おはようございます!
昨日の台風は被害、大丈夫でしたか?
台風、すごかったですね。

さて、急なお知らせですが、
明日、9月23日午後2時から
尾山台の神山倶楽部
http://soraniwa.seesaa.net/
にて
jasmin's kitchen 1日だけスッポン料理jasmin亭を
開催することになりました。

スッポンはフードファイターで釣師でも有名な
友人の釣り吉さんが釣ってくださった埼玉の天然物。
実は、2週間前から丁寧に、内臓を綺麗に掃除してくださっています。
いよいよ本日解体します。

料理はスッポンのスープ、リゾット、スッポンの赤ワイン煮込み、
フリット、ゼリーなどなど、10種類ほどスッポンの料理を
前菜からメインまで用意します。

定員10名
スッポン料理を堪能していただければ幸いです。

会場は普段の教室ではなく、
東急大井町線の尾山台から徒歩7分ほど。
神山倶楽部にて開催します。

午後2時からと少し遅めのランチを食べにいらっしゃいませんか?
ワイン、シャンパン、日本酒を用意しています。

会費はスッポン料理と1ドリンクで8,000円です。
別途、アルコールは一杯1コインにてご用意します。

急な開催なのですが、是非是非、ご参加御待ちしております。

御連絡先はjasmin@jasmin.co.jpまで、
宜しく御願いします。

Jasmin's kitchen
 宮内祥子


関連記事
イベント | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
びっくり
・・・絶句です。。
上から記事を読んできたので。。
Re: びっくり
たまのママさん、
こんにちは!返信が遅れてすみません。
すっぽん疲れで(苦笑)しばし、動けませんでした・・。
家族から魚供養するようにと言われてしまいました。

> ・・・絶句です。。
> 上から記事を読んできたので。。
う、でも、美味しかったですよ~~。

管理者のみに表示

