スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
すっぽん1
すっぽん2
すっぽん3
すっぽん4
すっぽん5明明日9月23日に開催する1日だけのスッポン料理jasmin亭のスッポンをさばきました!
今回は3尾!雄が1尾メスが2尾!!
超元気でしたが、しっかり2週間ほど絶食させてもらったので、腸も綺麗!
明日が楽しみです!!

築地のうなぎ、すっぽんなどの仲卸『丸吾』さんに、今回も事前にさばきかたをチェック・レクチャーしていただきました!
ご参加くださる皆様、楽しみにしてくださいね~。
ありがとうございました!
関連記事
イベント | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
jasminさん、こんばんは♪

すっぽん、すごいです!!!
うふふ

満席のようでとってもよかったです♪♪♪
すっぽんって、コラーゲンいっぱいで、
体にもいいですよね♪♪♪

どんなお料理を皆様と楽しまれるのか、
後日の記事、UP楽しみにしています♪♪♪

Re: No title
三十路オンナさん、こんにちは!

> すっぽん、すごいです!!!
@すっぽん、美味しかったですよ~~。

> 満席のようでとってもよかったです♪♪♪
> すっぽんって、コラーゲンいっぱいで、
> 体にもいいですよね♪♪♪
@そうなんですよね!皆さんパワーアップしてくださったようで、
嬉しかったです。

>
> どんなお料理を皆様と楽しまれるのか、
> 後日の記事、UP楽しみにしています♪♪♪
@は~い。近々アップしま~す。
 台風、大丈夫でしたか?
 良い週末を~。

管理者のみに表示

