スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ヤーヤ便10-1

ヤーヤ便10-2
尾鷲ヤーヤ便 第2弾が届きました!
中でも鯛みそラー油(トラノオ入り)、サンマの甘露煮、そして尾鷲節に、小アジのみりん干し、エリンギがとっても好評でした!!
エリンギにラグジュアリー版があること、初めて知りました!
それに鯛みそのトラノオ入りラー油はお酒のつまみに最高!
サンマもいい感じです。
今回もさらに進化していたヤーヤ便!
楽しませていただきました!
ご馳走様でした!!
関連記事
三重県・尾鷲 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

