スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

1年がすぎて・・・。

2012/03/11 Sun 00:00

あれから1年 
一日も早く復興されますように。
そして、普通の日々が戻ってきますように。
やまだ1
やまだ
やまだせんべい
やまだわん
関連記事
2011.3.11震災 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはようございます。

今日はこれから塩釜魚市場に行ってきます。昨日は半日お客様に被災地の状況を案内してもらいました。がれきの山、基礎だけが残った家の跡、倒れた墓まだほとんど復興していません。

早く復興してほしいものです。私にできるのは少しばかりの募金とこちらでたくさん買い物をして飲み食いすることぐらいです。
まだまだ復興は遠いですね。
庄助さん、
返信が遅くなり、すみませんでした。

塩釜にいらっしゃったのですね。
友人からもまだまだ大変な状況と伺っています。
> 今日はこれから塩釜魚市場に行ってきます。昨日は半日お客様に被災地の状況を案内してもらいました。がれきの山、基礎だけが残った家の跡、倒れた墓まだほとんど復興していません。
> 早く復興してほしいものです。私にできるのは少しばかりの募金とこちらでたくさん買い物をして飲み食いすることぐらいです。

@出来る方は出来るだけ消費、そして募金、さらに思い続けることだとが大事だと思います。

実は、昨晩、応援してた山田の漁師さんのお父様が先日亡くなられたことを知りました。
まだまだお若いのに・・。
被災地の方のストレス、疲れは計り知れないほど深く、強いのだとあらためて感じています。



管理者のみに表示

