スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
「環境水族館」アクアマリンふくしまは、福島県いわき市にある環境水族館です。
潮目の大水槽は、三角トンネルを境にカツオやマグロ、イワシなど多彩な生物を展示。春に世界最大のタッチプール「蛇の目ビーチ」を併設した子ども体験館「アクアマリン えっぐ」がオープン。シーラカンスの調査研究にも力を入れているそうです!
アクアマリン1201404
水族館の中では様々な体験学習も可能です!
釣り堀で魚を釣り、実際に魚をさばくことも小さなお子さんもチャレンジできます!
アクアマリン3201404
館内には大きな水槽の前に季節の魚のネタを使った寿司を食べられる寿司コーナーもあります!
アクアマリン2201404
アクアマリン4201404
アクアマリンふくしまでは、サンマの回遊が見られます。そこで、今回アクアマリンふくしまの施設のひとつ「アクアマリンうおのぞき」( 子ども漁業博物館)内で、尾鷲のサンマ寿司体験教室を開催することになりました!
詳細はアクアマリンふくしまのキッズプログラムでご覧頂けま〜す。
ぜひ、この機会に水族館人気ランキング第2位のアクアマリンふくしまに魚に会いに来ませんか?
アクアマリンふくしま1
アクアマリンふくしま2
申込・詳細はアクアマリンふくしまのページをご覧くださいね〜。

関連記事
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。