スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
14040040_1796682460548636_8592098400013951256_n.jpg

築地市場、移転問題揺れていますが、市場はいつも通り、賑わっています。
いよいよ10月をもって築地市場場外にある大好きな珈琲の網兼さんも
終わり。
築地市場移転前にと7月から始めた料理研究家&お魚かたりべ 宮内祥子が案内する市場買い出し&下処理&jasmin's kitchen特製朝ごはん会も10月で一旦終了します。
10月は22日、25日のみ。ご参加おまちしております。

移転問題で大きく揺れ混迷している築地市場。
まだ、まったく先が見えませんが、今も築地市場は毎日元気に営業を続けていて、中央卸売市場として元気です!

移転前に築地市場の役割、そして築地市場の勇姿を見て、感じて頂きたいと思い、重い腰をあげて、料理研究家の立場から始めた市場見学&魚の下処理講座ですが、お魚かたりべ、そして料理研究家ならではの、市場見学ですが、移転は定まらないままですが、築地市場をぜひ、経験していただきたいと思い、もう少しだけ、続けてみようと思います。

個人的に時々、ご案内はしてきましたが、この機会にしっかりご案内をして、皆さんにも築地市場で食材を購入していただき、買う楽しみも経験していただきたいと思います。
 今回の講座に参加される方へのお願いですが、魚介類をお飼いになるご予定の無い方は、今回の講座の趣旨と異なるので、
この点、ご理解くださいませ。

jasmin's kitchen&魚食倶楽部特製の築地朝ごはんをご用意する予定ですが、一応、この企画は10月22日、25日で最終回です。

 ・10月22日(土曜日) 朝8時30分〜13時まで
・10月25日(火曜日) 朝8時30分〜13時まで
 
いずれの回も先着3名まで朝7時からの事前下見買い出しに参加可能です。
内容
・定員は8名まで(先着順)
・特製jasmin's kitchenの朝ご飯付き
・購入した魚貝類は別会場にてしっかり下処理をして、御持ち帰りできるように下処理もお教えします。
・なお、当日の事前(朝7時)の下見も希望の方は先着順で3名までお受けします。
・会費:朝ご飯、下処理レクチャー付き 6,800円(税込み)
 ※会費は事前に指定の口座宛、お振り込みをお願いします。
 ※お振り込みの完了をもって、正式な申し込みとなります。
 ※各自で購入する食材はご自分でお支払いしていただきます。

お申し込みはこちらからお願いします。
お申し込み先はこちら
ご注意くださいませ。

ご参加、御待ちしております!

               jasmin's kitchen&魚食倶楽部
                料理研究家 宮内祥子
                09053141232
関連記事
魚食倶楽部 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。