スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Bigegoianの朝の風景

2010/09/27 Mon 00:00

bidegoianの朝

今回、ブログをアップしていて思ったことは通信事情がとても良くなったこと。
2000年の頃はまだまだ電話線でインターネットを繋いでいました。
なかなか設定がうまく行かず、随分手間取りました。
田舎のホテルに泊まると電話線が繋げられないところもあって、
ベッドを大移動したり、本当に大変でした。
それからADSLの時代があって、
いまでは無線の時代到来!!
電話線もランケーブルもいらないなんて、すごく快適!!です。

Bidegoianのホテルでも空港でも、ほぼどこのホテルでも
wifiでネットが繋がります!

少し前まではwifiもすごく高い料金をホテルに支払うことも多かったのですが、
無料のところも増えてきて、通信事情は隔世の感があります。
本当に便利になりました。

それに携帯電話!
どこでも繋がるし、皆電話とメール大好き!!

旅の三種の神器は携帯電話とPCとカード、かなぁ・・。




関連記事
フランス・スペイン/バスク地方 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

