
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
プラスチック1

10月になってしまいましたね~。
やばいなぁ・・。
今年は、6月からジェット・コースター的日々が続いてるんですよね~。
今日は料理に関係ないのですが、荷物を整理していて出てきたので、
ご紹介。
フランスのプラスチック・バックの絵柄がなんとも可愛いのですよね~。
それにパンの紙包みとか・・。
実はこの手のもの、捨てられない人なんです。
ポワラーヌのパン・ド・カンパーニュを丸ごと一個買った時、
パンの包み紙があまりにも可愛くって、今でも教室の壁にちゃんと額縁に入れて飾っています。



モンジュの魚屋さんのプラスチックバックも魚がかわいいし。
プラ2
エスペレット村のシャルキュトリーの包み紙も相当キッチュ!
思わず、笑ってしまいます。

仕事が終わらないので、ついつい逃避しています。
関連記事
アート | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

