スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
バスクバル1

2010年10月30日土曜日
告知していて開店が遅れていたバスク・バル&黒島の海の幸バーを半日だけオープンします!

バスクのバル同様ピンチョスを中心にバスクの食材、ワインを中心に
バスクの味を気楽に楽しんでもらおうと思っています。

今回は嬉しい事に、鹿児島県の黒島在住で都会のこどもたちを受け入れてる山村留学の里親をされている、
山下若三さんのご協力を得て、スペインで人気のカメノテととても珍しい陣笠貝も
食べてもらうことができそうです。もしかすると、バッチンエビもあるかも~。

遠いスペインも、こちらも遠い黒島もカメノテという食材で繋がりました。
また、このカメノテがご縁で、いろいろな人との縁を結んでくれました。
当日、皆さんと楽しい食でご縁ができたら嬉しいです。

カウンタースタイルのお店を借り切っての1日バスク&黒島バル jasmin、
立ち飲みスタイルですが、是非是非、遊びにいらしてくださいませ!
楽しく、美味しい、1日バル・jasmin 是非、お友達をお誘い合わせの上、
お出まし下さいませ!
心より御待ちしております。
                   jasmin's kitchen 
jasmin

会 場  東京都品川区西品川3-17-2 セザール西品川1F
   上海家庭料理&Dining Bar Ling
      大崎駅 新南口から歩いて5分
   TEL 03-6318-0696

日 時  10月30日 土曜日 17時~24時迄 閉店予定 
     お好きな時間にお出まし下さいませ。

お問い合わせお申し込み先  jasmin@jasmin.co.jp
              090-3802-2026

なお、お出ましいただける方は事前にご予約をいただけるととても嬉しいです。
ご予約を頂いた方にはチャコリグラスをご用意する予定です。
もちろん、ふらりといらっしゃって頂いても大歓迎です。

うっかりしていましたが、ハロウィーンでしたね~。

なので、仮装してきた方にはちょっとしたプレゼントを用意しま~す!

ではでは、1日バル jasminにて御待ちしています。
jasmin's kithen
jasmin

カメノテ
カメノテです。山下さんが開店に合わせて採取してきてくださることになっています。

バスクバル2


   





関連記事
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。